Budget Amount *help |
¥17,290,000 (Direct Cost: ¥13,300,000、Indirect Cost: ¥3,990,000)
Fiscal Year 2008: ¥5,460,000 (Direct Cost: ¥4,200,000、Indirect Cost: ¥1,260,000)
Fiscal Year 2007: ¥4,290,000 (Direct Cost: ¥3,300,000、Indirect Cost: ¥990,000)
Fiscal Year 2006: ¥7,540,000 (Direct Cost: ¥5,800,000、Indirect Cost: ¥1,740,000)
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Research Abstract |
本研究課題では,利用者のニーズに応じて適切な公共交通機関を割り当てるようなフレキシブルな統合型公共交通システムを次世代型の公共交通システムと位置づけ,その効果評価を試みた.特に,IT 技術を駆使したデマンド応答型交通システムをその柱と位置づけ,その成立可能性に関して数理最適化アプローチおよびマルチエージェントシミュレーションアプローチを用いて分析を進めた.料金体系についても,様々な料金体系およびサービス形態における交通行動についてロンドンドア・トゥー・ドアデータを用いて検討を加えた.
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