Research Project
Grant-in-Aid for Scientific Research (C)
学習者が単独の知識や技術で解決できないような複雑な問題に対して、学習者の誤理解や理解不足を修正する方法を提案しその有効性を確認した。また、学習順序を示す系列がどのような学習戦略に基づいているのかを推定するためにファジィ意思決定の概念を導入した学習戦略ファジィ推定法を提案しその有効性を確認した。
All 2009 2008 2007 Other
All Journal Article (13 results) (of which Peer Reviewed: 13 results) Presentation (34 results) Remarks (1 results)
電子情報通信学会論文誌D Vol.j92-D,No.5
110006162891
電子情報通信学会論文誌D Vol. j92-D No. 5
Pages: 608-617
日本知能情報ファジィ学会論文誌 Vol. 21 No. 2
Pages: 277-287
10025994514
行動計量学論文誌 Vol.34(66)
Pages: 49-66
電子情報通信学会論文誌 Vol.J90-D,No.6
Pages: 1509-1520
110006992998
International Journal of Computers, Communications, and Control Vol.2, No.1
Pages: 66-73
日本教育工学会論文誌 30
Pages: 161-164
110006794682
電子情報通信学会論文誌 J90-D
行動計量学 34
110006242777
e-Learning 2007 II
Pages: 17-21
International Journal of Computers, Communications, and Control Vol2,No.1
日本知能情報ファジィ学会論文誌
http://www.takushoku-u.ac.jp/lectures/html/kyoin/e0036.html