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Construal Level Theory and the Determining Factors of Customer Satisfaction

Research Project

Project/Area Number 22330134
Research Category

Grant-in-Aid for Scientific Research (B)

Allocation TypeSingle-year Grants
Section一般
Research Field Commerce
Research InstitutionWaseda University

Principal Investigator

ABE Shuzo  早稲田大学, 商学学術院, 教授 (30060015)

Co-Investigator(Kenkyū-buntansha) ABE Makoto  東京大学, 経済学研究科, 教授 (70302677)
ISHII Hiroaki  千葉商科大学, サービス創造学部, 専任講師 (50548716)
ISHIDA Daisuke  早稲田大学, 商学学術院, 助教 (80507872)
ONZO Naoto  早稲田大学, 商学学術院, 教授 (70194652)
SUNAGA Tsutomu  関西学院大学, 商学部, 准教授 (20438914)
TAKEMURA Kazuhisa  早稲田大学, 文学学術院, 教授 (10212028)
TOGAWA Taku  早稲田大学, 商学学術院, 助手 (10636848)
MORIGUCHI Takeshi  早稲田大学, 商学学術院, 教授 (70298066)
YASHIMA Akira  早稲田大学, 商学学術院, 助手 (30583223)
Project Period (FY) 2010 – 2012
Project Status Completed (Fiscal Year 2012)
Budget Amount *help
¥18,200,000 (Direct Cost: ¥14,000,000、Indirect Cost: ¥4,200,000)
Fiscal Year 2012: ¥6,110,000 (Direct Cost: ¥4,700,000、Indirect Cost: ¥1,410,000)
Fiscal Year 2011: ¥5,980,000 (Direct Cost: ¥4,600,000、Indirect Cost: ¥1,380,000)
Fiscal Year 2010: ¥6,110,000 (Direct Cost: ¥4,700,000、Indirect Cost: ¥1,410,000)
Keywords解釈レベル理論 / 顧客満足 / 選好逆転 / 比較の方向性 / 心理的距離 / 意思決定 / 消費者行動 / プロスペクト理論 / コミュニケーション戦略
Research Abstract

Based on a hypothesis that consumers’ evaluation and choice behavior becomes more abstract when psychological distance (time, space, degree of intimacy etc.) is large, we investigated the determining factors of customer satisfaction across various purchase situations and obtained supportive results. Also, we have made some progress in measuring abstractness of consumers’ thinking.

Report

(4 results)
  • 2012 Annual Research Report   Final Research Report ( PDF )
  • 2011 Annual Research Report
  • 2010 Annual Research Report
  • Research Products

    (116 results)

All 2013 2012 2011 2010 Other

All Journal Article (45 results) (of which Peer Reviewed: 24 results) Presentation (61 results) (of which Invited: 1 results) Book (8 results) Remarks (2 results)

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      玉利祐樹・竹村和久
    • Organizer
      第15回実験社会科学カンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-28
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 外部探索と学習メカニズムを考慮した消費財のブランド購買モデル2011

    • Author(s)
      勝又壮太郎、阿部誠
    • Organizer
      マーケラィング・サイエンスの新展開II
    • Place of Presentation
      慶應義塾大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-23
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] マーケティング戦略研究の進化と展望2011

    • Author(s)
      恩蔵直人
    • Organizer
      日本商業学会第2回全国研究報告会
    • Place of Presentation
      青山学院大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-17
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 時間選好率を考慮した解釈レベル理論の拡張 : 一般化解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部誠・守口剛・八島明朗
    • Organizer
      日本行動経済学会第5回大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学
    • Year and Date
      2011-12-10
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      2012 Final Research Report
  • [Presentation] 購入時における心理的距離と消費者購買意思決定2011

    • Author(s)
      須永努・石井裕明
    • Organizer
      行動経済学会第5回大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学
    • Year and Date
      2011-12-10
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      2012 Final Research Report
  • [Presentation] 消費者の心理的距離と購買意思決定2011

    • Author(s)
      須永努・石井裕明
    • Organizer
      行動経済学会第5回大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学(兵庫県)(招待講演)
    • Year and Date
      2011-12-10
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 時間選好率を考慮した解釈レベル理論の拡張:一般化解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部誠、守口剛、八島明朗
    • Organizer
      日本行動経済学会第5回大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学(兵庫県)(招待講演)
    • Year and Date
      2011-12-10
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 時間選好率を考慮した解釈レベル理諭の拡張:一般化解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部誠、守口剛、八島明朗
    • Organizer
      日本行動経済学会第5回大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学(兵庫県)
    • Year and Date
      2011-12-10
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 二段階ブランド選択モデルによるポイントの集客効果の分析2011

    • Author(s)
      守口剛、奥瀬喜之
    • Organizer
      日本マーケティングサイエンス学会第90回研究大会
    • Place of Presentation
      電通ホール(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-03
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] スイッチング・コストの削減によるプロモーション効果~インセンティブ増加との比較~2011

    • Author(s)
      八島明朗・守口剛
    • Organizer
      日本マーケティングサイエンス学会第90回研究大会
    • Place of Presentation
      電通ホール(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-03
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 外部探索と学習メカニズムを考慮した消費財のブランド購買モデル2011

    • Author(s)
      勝又壮太郎、阿部誠
    • Organizer
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • Place of Presentation
      電通ホール(東京都)
    • Year and Date
      2011-12-03
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 二段階ブランド選択モデルによるポイントの集客効果の分析2011

    • Author(s)
      守口剛、奥瀬喜之
    • Organizer
      日本マーケティングサイエンス学会ポイント・マーケティング研究部会
    • Place of Presentation
      (株)カルチュア・コンビニエンス・クラブ会議室(東京都)
    • Year and Date
      2011-11-24
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 顧客参加型の商品開発2011

    • Author(s)
      恩蔵直人
    • Organizer
      物品開発・管理学会
    • Place of Presentation
      北星学園大学(北海道)
    • Year and Date
      2011-10-29
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  • [Presentation] スイッチング・コストの削減によるプロモーション効果~インセンティブ増加との比較~2011

    • Author(s)
      八島明朗・守口剛
    • Organizer
      日本マーケティングサイエンス学会学際研究部会
    • Place of Presentation
      中央大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-10-28
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      2011 Annual Research Report
  • [Presentation] 選好解析における描画データの分析-潜在意味解析を用いて-2011

    • Author(s)
      玉利祐樹・竹村和久
    • Organizer
      日本心理学会第75回大会
    • Place of Presentation
      日本大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-09-15
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  • [Presentation] 選択肢の比較と解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部周造
    • Organizer
      第42回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田大学
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 贈与先との心理的距離が製品選択に与える影響―社会的距離とパッケージの外観との関係―2011

    • Author(s)
      外川拓・石井裕明・恩蔵直人
    • Organizer
      第42回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田大学
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 消費者の意思決定における本質的属性と副次的属性2011

    • Author(s)
      竹村和久・大久保重孝・井出野尚・玉利祐樹・阿部周造
    • Organizer
      第42回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田大学
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 選択肢の比較と解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部周造
    • Organizer
      日本消費者行動研究学会
    • Place of Presentation
      早稲田大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 消費者の意思決定における本質的属性と副次的属性2011

    • Author(s)
      竹村和久・大久保重孝・井出野尚・玉利祐樹・阿部周造
    • Organizer
      第42回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田人学(東京都)
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 多属性意思決定における、望ましい選択肢を選ぶ場合と望ましくない選択肢を選ぶ場合の情報探索過程の差異について2011

    • Author(s)
      高階勇人・阪上公一, 他
    • Organizer
      第42回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      早稲田大学(東京都)
    • Year and Date
      2011-06-26
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  • [Presentation] 時間選好率を考慮した解釈レベル理論の拡張:一般化解釈レベル理論2011

    • Author(s)
      阿部誠、守口剛、八島明朗
    • Organizer
      日本マーケティング・サイエンス学会第89回全国大会
    • Place of Presentation
      関西学院大学(兵庫県)
    • Year and Date
      2011-06-19
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  • [Presentation] 運送業界における環境配慮を通じたコモディティ化対応-エコトラック社の事例-2011

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      外川拓・恩蔵直人
    • Organizer
      商品開発・管理学会第16回全国大会
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      静岡ペガサート(静岡県)
    • Year and Date
      2011-06-11
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  • [Presentation] 解釈レベル理諭と消費者の購買行動2011

    • Author(s)
      須永努・石井裕明
    • Organizer
      日本商業学会第61回全国研究大会
    • Place of Presentation
      熊本学園大学(熊本県)
    • Year and Date
      2011-05-29
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  • [Presentation] コモディティ化市場における製造業再生2011

    • Author(s)
      恩蔵直人
    • Organizer
      日本商業学会第61回全国研究大会
    • Place of Presentation
      熊本学園大学(熊本県)
    • Year and Date
      2011-05-28
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  • [Presentation] 知覚判断課題を用いた選好形成過程の検討2011

    • Author(s)
      井出野尚・林幹也・坂上貴之, 他
    • Organizer
      日本心理学会第75回大会
    • Place of Presentation
      日本大学(東京都)
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  • [Presentation] 先行する判断課題が意思決定に及ぼす影響2011

    • Author(s)
      大久保重孝・井出野尚・玉利祐術, 他
    • Organizer
      日本心理学会第75同大会
    • Place of Presentation
      日本大学(東京都)
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  • [Presentation] あいまい性を考慮した印象評定の研究-面接場面におけるファジィ評定法を用いたファジィ回帰分析による検討-2011

    • Author(s)
      秦単飛・玉利祐樹・竹村和久
    • Organizer
      第33回あいまいと感性研究部会ワークショップ
    • Place of Presentation
      工学院大学
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  • [Presentation] 解釈レベル理論を用いた消費者行動の分析2010

    • Author(s)
      阿部周造・守口剛・恩蔵直人・竹村和久
    • Organizer
      行動経済学会第4回大会
    • Place of Presentation
      上智大学
    • Year and Date
      2010-12-04
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  • [Presentation] 時間的距離の違いによる消費者の評価・選択軸の変化~解釈レベル理論による検証~2010

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      八島明朗・石井裕明・阿部周造
    • Organizer
      第41回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      関西学院大学
    • Year and Date
      2010-11-07
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  • [Presentation] 小売業者のパワーと商品集合の大きさに関する消費者の評価2010

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      白井美由里、阿部周造
    • Organizer
      第41回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      関西学院大学
    • Year and Date
      2010-11-07
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  • [Presentation] 消費者の情報接触とクチコミ行動2010

    • Author(s)
      石井裕明、石田大典、恩蔵直人
    • Organizer
      第41回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      関西学院大学
    • Year and Date
      2010-11-07
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  • [Presentation] Overreliance on Statistical Testing Logic in the Empirical Testing of Theories and Hypotheses <Best Conference Paper Award>2010

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      Cho, Hyun-Chul, Shuzo Ahe
    • Organizer
      2010 Global Marketing Conference at Tokyo
    • Place of Presentation
      ホテルオークラ東京
    • Year and Date
      2010-09-11
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      Cho, Hyun-Chul, Shuzo Abe
    • Organizer
      2010 Global Marketing Conference at Tokyo
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      ホテルオークラ東京
    • Year and Date
      2010-09-11
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  • [Presentation] 消費者情報処理モデル(パラダイム)と消費者行動研究2010

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      阿部周造
    • Organizer
      日本商業学会
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      東洋大学
    • Year and Date
      2010-05-30
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  • [Presentation] 消費者の評価・選択軸の変化と解釈レベル理論2010

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      石井裕明・阿部周造・守口剛・恩蔵直人・竹村和久
    • Organizer
      第40回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      駒沢大学
    • Year and Date
      2010-05-09
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      阿部周造、白井美由里
    • Organizer
      第40回消費者行動研究コンファレンス
    • Place of Presentation
      駒沢大学
    • Year and Date
      2010-05-09
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      阿部周造
    • Organizer
      日本消費者行動研究学会
    • Place of Presentation
      名古屋市立大学
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    • Author(s)
      阿部周造
    • Organizer
      日本マーケティング・サイエンス学会
    • Place of Presentation
      名古屋大学
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      阿部周造・奥瀬喜之
    • Organizer
      日本消費者行動研究学会
    • Place of Presentation
      関西学院大学
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      阿部誠
    • Organizer
      全国能率大会
    • Place of Presentation
      東京
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  • [Presentation] 選好の逆転:一般化解釈レベル理論による日米比較

    • Author(s)
      阿部誠、守口剛、八島明朗
    • Organizer
      公開シンポジウム『解釈レベル理論と消費者行動研究』
    • Place of Presentation
      早稲田大学
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      石井裕明・石田大典・恩蔵直人
    • Organizer
      商品開発・管理学会
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      千葉商科大学
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      須永努
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      日本商業学会
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      外川拓・石井裕明・恩蔵 直人
    • Organizer
      商品開発・管理学会
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      千葉商科大学
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      外川拓・石井裕明・恩蔵直人・阿部周造
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      日本消費者行動研究学会
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      関西学院大学
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      守口剛・八島明朗・阿部誠
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      日本消費者行動学会
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      関西学院大学
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      八島明朗、阿部誠
    • Organizer
      日本マーケティング・サイエンス学会
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      電通ホール
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      八島明朗・守口剛
    • Organizer
      日本消費者行動研究学会
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      関西学院大学
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      Abe, Shuzo
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      ソウル・韓国
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      Abe, M
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      International Conference on Business Economics, and Information Technology 2013
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      ケアンズ・オーストラリア
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      Abe, M., Moriguchi, T., and Yashima, A.
    • Organizer
      日本消費者行動学会
    • Place of Presentation
      慶応大学
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      Katsumata, S and Abe, M.
    • Organizer
      International workshop on Marketing Science and Service Research
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      統計数理研究所
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      Katsumata, S and Abe, M.
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      International Society of Bayesian Analysis 2012
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      京都
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      Yashima, Y and Moriguchi, T.
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      Korean Scholar of marketing science 2012 Global marketing conference at Seoul
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      ソウル・韓国
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      竹村和久
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    • Publisher
      福村出版
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      竹村和久
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      237
    • Publisher
      福村出版
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      Takemura, K.
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      294
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      InTech
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      322
    • Publisher
      有斐閣
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      守口剛
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      19
    • Publisher
      日本経済新聞出版社
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      2011 Annual Research Report
  • [Book] セールス・プロモーションの実際<第2版>2011

    • Author(s)
      渡辺隆之・守口剛
    • Total Pages
      124
    • Publisher
      日本経済新聞出版社
    • Related Report
      2011 Annual Research Report
  • [Book] 消費者の購買意思決定プロセス-環境変化への適応と動態性の解明-2010

    • Author(s)
      須永努
    • Total Pages
      256
    • Publisher
      青山社
    • Related Report
      2010 Annual Research Report
  • [Remarks] (1)公開シンポジウム「解釈レベル理論と消費者行動研究」を2011年7月30日に早稲田大学にて実施

    • Related Report
      2012 Final Research Report
  • [Remarks] (2)公開シンポジウム「解釈レベル理論を用いた消費者行動研究~国際比較を中心として~」を2012年9月29日に早稲田大学にて実施

    • Related Report
      2012 Final Research Report

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Published: 2010-08-23   Modified: 2019-07-29  

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