Budget Amount *help |
¥4,810,000 (Direct Cost: ¥3,700,000、Indirect Cost: ¥1,110,000)
Fiscal Year 2025: ¥1,690,000 (Direct Cost: ¥1,300,000、Indirect Cost: ¥390,000)
Fiscal Year 2024: ¥1,040,000 (Direct Cost: ¥800,000、Indirect Cost: ¥240,000)
Fiscal Year 2023: ¥2,080,000 (Direct Cost: ¥1,600,000、Indirect Cost: ¥480,000)
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Outline of Research at the Start |
本研究は,市場において衰退傾向にある大型小売店(主に百貨店・ショッピングセンター) が“まちづくり”にどう“恩恵”と“弊害”を齎すのか,地域住民の知覚評価を基点に検討するものである。具体的には,都市部と地域間の,住民特性や市場環境の違いによる影響を比較するだけでなく,地域住民が保有する「地域へのエンゲージメント」や「ライフコースの変遷」も含有し,買物行動との関係を検討することで,大型小売店が地域住民にとって経時的にどのような存在と位置づけられているか,その実態の解明を試みる。
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