Project/Area Number |
23K20973
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Research Category |
Grant-in-Aid for Scientific Research (B)
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Allocation Type | Multi-year Fund |
Section | 一般 |
Review Section |
Basic Section 22050:Civil engineering plan and transportation engineering-related
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Research Institution | Kanazawa University |
Principal Investigator |
中山 晶一朗 金沢大学, 融合科学系, 教授 (90334755)
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Co-Investigator(Kenkyū-buntansha) |
小林 俊一 金沢大学, 地球社会基盤学系, 准教授 (10243065)
山口 裕通 金沢大学, 地球社会基盤学系, 准教授 (10786031)
久保 善司 金沢大学, 地球社会基盤学系, 准教授 (50324108)
高山 雄貴 東京工業大学, 環境・社会理工学院, 教授 (90612648)
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Project Period (FY) |
2024-04-01 – 2025-03-31
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Project Status |
Granted (Fiscal Year 2024)
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Budget Amount *help |
¥4,290,000 (Direct Cost: ¥3,300,000、Indirect Cost: ¥990,000)
Fiscal Year 2024: ¥4,290,000 (Direct Cost: ¥3,300,000、Indirect Cost: ¥990,000)
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Keywords | 信頼性評価 |
Outline of Research at the Start |
災害・日常時の両方で道路ネットワークの信頼性や脆弱性を評価するために,橋梁・トンネル・盛土等の点検・管理データから,高度情報処理によって道路ネットワークシステム全体を計測・把握するのに必要十分な重要な要素を抽出する.また,プローブデータ(新型ETC搭載車の移動軌跡データ)から得られる走行速度や所要時間等の交通状態の変化に対し,データ欠損・未観測部分を補完する手法について検討する.さらに,構築したデータを用いて道路ネットワークの信頼性の評価を行う.
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