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観光マーケティングにおけるクロスモーダル対応の活用可能性に関する定量分析

Research Project

Project/Area Number 25K15713
Research Category

Grant-in-Aid for Scientific Research (C)

Allocation TypeMulti-year Fund
Section一般
Review Section Basic Section 80020:Tourism studies-related
Research InstitutionChukyo University

Principal Investigator

赤沢 克洋  中京大学, 経営学部, 教授 (70304037)

Co-Investigator(Kenkyū-buntansha) 古安 理英子  就実大学, 経営学部, 講師 (90908914)
Project Period (FY) 2025-04-01 – 2030-03-31
Project Status Granted (Fiscal Year 2025)
Budget Amount *help
¥4,030,000 (Direct Cost: ¥3,100,000、Indirect Cost: ¥930,000)
Fiscal Year 2029: ¥780,000 (Direct Cost: ¥600,000、Indirect Cost: ¥180,000)
Fiscal Year 2028: ¥1,040,000 (Direct Cost: ¥800,000、Indirect Cost: ¥240,000)
Fiscal Year 2027: ¥780,000 (Direct Cost: ¥600,000、Indirect Cost: ¥180,000)
Fiscal Year 2026: ¥650,000 (Direct Cost: ¥500,000、Indirect Cost: ¥150,000)
Fiscal Year 2025: ¥780,000 (Direct Cost: ¥600,000、Indirect Cost: ¥180,000)
Keywords経験価値 / 地域観光資源 / クロスモーダル対応 / マーケティング戦略 / 統計分析
Outline of Research at the Start

本研究では,(a)日帰り温泉,(b)世界遺産,(c)島嶼地域,(d)コンテンツツーリズム,(e)道の駅の5つを分析対象として,まず,それぞれにおいて着地点調査を行い,種々のデータ解析から,地域観光資源の経験における非顕示的な感覚モダリティを特定する.次いで,インターネット調査を行い,特定した感覚モダリティを活用したマーケティング戦略が観光資源の価値向上に効果をもつことを検証する.

URL: 

Published: 2025-04-17   Modified: 2025-06-20  

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