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2018 Fiscal Year Annual Research Report

Multi-sensory Consumer Behavior: Designing New In-store Experience

Research Project

Project/Area Number 15K03753
Research InstitutionKwansei Gakuin University

Principal Investigator

須永 努  関西学院大学, 商学部, 教授 (20438914)

Project Period (FY) 2015-04-01 – 2019-03-31
Keywords感覚マーケティング / 消費者行動 / 消費者心理
Outline of Annual Research Achievements

研究計画に沿って研究を進め、以下に示すように単著1編、国際学会プロシーディングス1本の公刊に加え、シンポジウムでの発表2件を行った。また、2019年5月にドイツのハンブルクで開催される48th EMAC (European Marketing Academy) Annual ConferenceのCompetitive Papers Sessionに投稿し、採択された。

・須永 努(2018)『消費者理解に基づくマーケティング:感覚マーケティングと消費者情報消化モデル』有斐閣。
・Sunaga, Tsutomu (2018), "Music Frequency and Consumers' Perceptions," in Ryan Hamilton and Cait Lamberton (eds.)Society for Consumer Psychology 2018 Winter Conference Proceedings, 690-692.
・須永 努『感覚マーケティングと消費者心理』日本心理学会公開シンポジウム(科学としての心理学シリーズ:消費者の心理を探る)、青山学院大学、2018年11月17日。
・須永 努『センサリー・マーケティングと解釈レベル理論のつながり』センサリー・マーケティング連続シンポジウム;第1回 「我が国におけるセンサリー・マーケティングの可能性と課題」、早稲田大学、2018年8月2日。

  • Research Products

    (5 results)

All 2018 Other

All Int'l Joint Research (1 results) Journal Article (1 results) (of which Peer Reviewed: 1 results) Presentation (2 results) (of which Invited: 2 results) Book (1 results)

  • [Int'l Joint Research] Grenoble Ecole de Management(フランス)

    • Country Name
      FRANCE
    • Counterpart Institution
      Grenoble Ecole de Management
  • [Journal Article] Music Frequency and Consumers' Perceptions2018

    • Author(s)
      Tsutomu Sunaga
    • Journal Title

      Society for Consumer Psychology 2018 Winter Conference Proceedings

      Volume: - Pages: 690-692

    • Peer Reviewed
  • [Presentation] 感覚マーケティングと消費者心理2018

    • Author(s)
      須永 努
    • Organizer
      日本心理学会公開シンポジウム(科学としての心理学シリーズ:消費者の心理を探る)
    • Invited
  • [Presentation] センサリー・マーケティングと解釈レベル理論のつながり2018

    • Author(s)
      須永 努
    • Organizer
      センサリー・マーケティング連続シンポジウム 第1回 「我が国におけるセンサリー・マーケティングの可能性と課題」
    • Invited
  • [Book] 消費者理解に基づくマーケティング:感覚マーケティングと消費者情報消化モデル2018

    • Author(s)
      須永 努
    • Total Pages
      226
    • Publisher
      有斐閣
    • ISBN
      978-4-641-16531-1

URL: 

Published: 2019-12-27  

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