2020 Fiscal Year Research-status Report
An analysis of a contextual perspective on inclusive education: A case study of education for children with disabilities in Ethiopia
Project/Area Number |
20K13912
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Research Institution | Waseda University |
Principal Investigator |
利根川 佳子 早稲田大学, 社会科学総合学術院, 専任講師 (10608186)
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Project Period (FY) |
2020-04-01 – 2023-03-31
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Keywords | 教育開発 |
Outline of Annual Research Achievements |
本研究費では、エチオピアへの現地調査費や学会参加のための旅費などを主な支出として予定していた。しかしながら、コロナウィルスの影響で、2020年度は海外調査の実施はできず、多くの学会もオンライン開催になったため、本研究費を予定通り使用できなかった。2020年度は、文献精査を進めることが中心となった。
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Current Status of Research Progress |
Current Status of Research Progress
4: Progress in research has been delayed.
Reason
コロナウィルスの影響により、現地調査が実施できなかったため。
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Strategy for Future Research Activity |
可能であれば、今年度末にエチオピアでの現地調査を実施したいと考えている。
実施できない場合には、文献精査を進め、来年度に向けた現地調査の準備を進める予定である。
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Causes of Carryover |
コロナウィルスの影響により海外調査へ行くことができなかったため。
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