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四輪操舵車両の冗長性を最大限活かす優先度付きマルチタスク制御の実現

Research Project

Project/Area Number 24KJ1271
Research Category

Grant-in-Aid for JSPS Fellows

Allocation TypeMulti-year Fund
Section国内
Review Section Basic Section 21040:Control and system engineering-related
Research InstitutionNagoya University

Principal Investigator

青木 瑞穂  名古屋大学, 工学研究科, 特別研究員(DC2)

Project Period (FY) 2024-04-23 – 2026-03-31
Project Status Granted (Fiscal Year 2024)
Budget Amount *help
¥1,500,000 (Direct Cost: ¥1,500,000)
Fiscal Year 2025: ¥700,000 (Direct Cost: ¥700,000)
Fiscal Year 2024: ¥800,000 (Direct Cost: ¥800,000)
Outline of Research at the Start

多くの制御自由度を持つモビリティは柔軟な動きを実現する可能性を持つ一方で, 性能を最大限引き出す制御は難しい. 本研究はモビリティに達成させる目標に優先順位を導入し階層化することで求解を簡単にするアイデアを導入し, 設計者の意図を反映しつつモビリティの性能を限界まで活かす制御手法の実現を目指す.

URL: 

Published: 2024-04-24   Modified: 2024-07-03  

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