• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

小学校情報授業における「プログラミング教育」の心理的効果に関する研究

研究課題

研究課題/領域番号 18H00128
研究種目

奨励研究

配分区分補助金
審査区分 1180:教科教育学および初等中等教育学関連

研究代表者

赤塚 邦彦  , 小学校教諭

研究期間 (年度) 2018-04-01 – 2019-03-31
研究課題ステータス 採択 (2018年度)
配分額 *注記
510千円 (直接経費: 510千円)
2018年度: 510千円 (直接経費: 510千円)

URL: 

公開日: 2018-04-23  

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi