配分額 *注記 |
4,030千円 (直接経費: 3,100千円、間接経費: 930千円)
2009年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2008年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2007年度: 1,560千円 (直接経費: 1,200千円、間接経費: 360千円)
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研究概要 |
ユーラシア市場の発展は工業のみならず,サービス業にもおよんでいる。サービス業の進展は人々の価値観と生活,社会に多大な変化をもたらした。多国籍企業はもとより,新興国企業も,社内の経営資源のみならず,社外へのネットワークを利用して,知識の移転を図っている。しかし,新たな経営資源を利用し,競争優位につなげるためには,高度な組織学習が不可欠である。各社各様のやり方で,地道な活動を展開している。次の研究課題は,経営プロセスに踏み込んで,特徴的な企業の活動を発掘することである。
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