研究課題
基盤研究(C)
米国および国際的にも普及するマーケティングの政治選挙分野への応用は民主過程に何をもたらすか。歴史的展開を踏まえ、先端事例としての2008年米大統領選挙における選挙戦略とその結果を分析し、有権者層の発掘と活性化および代表性、選択肢の提供、特にプロモーションにおける民意に対する指導力と反応力の観点から検証評価した。
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Perspective on the 2008 Presidential Campaign and Beyond (Revised from the JAAS paper shown below), Saitama University Review (Kyoyo Gakubu) 45巻1号
ページ: 109-134
埼玉大学紀要 (教養学部) 44巻2号
ページ: 65-100
40016741858
埼玉大学紀要(教養学部) 45巻1号
埼玉大学紀要 (教養学部) 44巻1号
ページ: 91-122
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宣伝会議 37号
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埼玉大学紀要(教養学部) 44巻1号
埼玉大学紀要(教養学部) 44巻2号
宣伝会議 2008.3.15 No.737
埼玉大学紀要 (教養学部) 43巻2号
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埼玉大学紀要(教養学部) 43-2
http://sucra.saitama-u.ac.jp/modules/xoonips/listitem.php?index_id=314