研究課題
基盤研究(B)
学習教材を多方向から同時に撮影し、学習者の目的に応じた多視点映像として教材化すると共に、その多視点映像教材の教育利用について研究した.
すべて 2011 2010 2009 2008 その他
すべて 雑誌論文 (41件) (うち査読あり 41件) 学会発表 (10件) 図書 (2件) 備考 (2件)
日本教育情報学会教情研究 EI10-1
ページ: 65-70
ページ: 71-76
ページ: 77-82
ページ: 83-88
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」「教育資料研究会」
巻: 教情研究 EI10-2 ページ: 45-52
巻: 教情研究 EI10-2 ページ: 53-61
巻: 教情研究 EI10-2 ページ: 68-73
巻: 教情研究 EI10-2 ページ: 74-79
巻: 教情研究 EI10-2 ページ: 112-117
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」 教情研究EI10-1
日本教育情報学会教情研究 EI09-1
ページ: 7-12
ページ: 13-18
日本教育情報学会教情研究 EI09-3
ページ: 15-20
教情研究 EI09-3
ページ: 21-28
ページ: 29-34
日本教育情報学会教情研究 EI09-5
ページ: 25-30
ページ: 31-36
ページ: 37-42
ページ: 43-48
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」 教情研究EI09-3
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」 教情研究EI09-5
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」 教情研究EI09-1
日本教育情報学会教情研究 EI08-1
ページ: 15-21
日本教育情報学会「デジタル・アーカイブ研究会」 教情研究EI08-1
http://hkl.gijodai.ac.jp/info/
http://hk1.gijodai.ac.jp/info/