研究課題
若手研究(B)
本研究は,大学教員が「評価」の主体として大学内外の各種評価に能動的に取り組み,また,自らの教育の質の改善の主人公となるための意識改革を生じさせるしくみであるティーチング・ポートフォリオについて,作成者,作成支援者をサポートするための統合的なシステムの開発を行った.本システムは,http://www.teaching-portfolio-net.jp/において公開された.
すべて 2011 2010 2009 2008 その他
すべて 雑誌論文 (5件) (うち査読あり 1件) 学会発表 (9件) 図書 (1件) 備考 (23件)
大学教育学会誌 32(2)
ページ: 55-59
大学教育学会誌
巻: 32 ページ: 55-59
大学教育学会 31(2)
ページ: 88-91
大学教育学会 31
International Journal for Academic Development. 印刷中
http://www.teaching-portfolio-net.jp/