研究課題
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本研究では、各企業に固有の資源によって、それぞれの市場観、すなわちどのような範囲で製品市場境界を認識しているかが異なるという側面に焦点を置き、両者の関係を明らかにすることを目的としている。理論的検討、及び方法論的検討として、マーケティング研究および戦略論における幅広いレビューを行い、個別企業に関する経験的研究を実施した。その成果は、国内外の学会で報告を行い、査読付雑誌への投稿を行った。
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すべて 雑誌論文 (8件) (うち査読あり 2件) 学会発表 (11件)
首都大学東京社会科学研究科リサーチペーパーシリーズ No.76
Journal of International Business Research(Special Issue) No.2
ページ: 1-16
日本情報経営学会誌 通号128
ページ: 35-46
Journal of International Business Research
巻: Special Issue, No.2 ページ: 1-16
首都大学東京社会科学研究科, リサーチペーパーシリーズ
巻: No.76 ページ: 1-16
日本情報経営学会誌 通号127(forthcoming)
季刊マーケティングジャーナル 通号155
ページ: 59-73
130008027811
季刊 マーケティングジャーナル 通号155