研究課題
挑戦的萌芽研究
<研究1>小規模作業所の設立背景と実際の活動を,M-GTAにより分析を試みた.その結果,支援者の"活動の原動力"として【ひきよせ】【つなぎ】【ゆらぎ】【シナリオ】が浮上した.<研究2>進路指導教員及び企業管理職の抱く「就労支援」イメージを把握するため,PAC分析を行った。その結果,教員は,《センシティビティ》《寄り添い》《自己研鑽》,一方,企業管理職は≪行動力≫≪支え≫≪相互有益≫という認知的枠組みが確認された.
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就実論叢
巻: 第41号 ページ: 29-48
巻: 第42号 ページ: 29-46
巻: 第40号 ページ: 61-72
応用障害心理学研究
巻: 第10号 ページ: 10-21
110009443177
九州ルーテル学院大学心理臨床センター紀要
巻: 第9号 ページ: 25-35
巻: 第42号 ページ: 175-183