研究課題/領域番号 |
23K00761
|
研究種目 |
基盤研究(C)
|
配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分02100:外国語教育関連
|
研究機関 | 近畿大学 |
研究代表者 |
アトキンズ アンドリュー 近畿大学, 国際学部, 准教授 (70513331)
|
研究分担者 |
Prichard Caleb 岡山大学, 教育推進機構, 准教授 (10440306)
|
研究期間 (年度) |
2023-04-01 – 2026-03-31
|
研究課題ステータス |
交付 (2023年度)
|
配分額 *注記 |
4,810千円 (直接経費: 3,700千円、間接経費: 1,110千円)
2025年度: 910千円 (直接経費: 700千円、間接経費: 210千円)
2024年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2023年度: 2,730千円 (直接経費: 2,100千円、間接経費: 630千円)
|
キーワード | L2 Reading / Reading Anxiety / Reading Strategies |
研究開始時の研究の概要 |
This study will include at least three empirical eye tracking with GSR experiments to investigate the relationship between reading proficiency and anxiety when reading, and will attempt to identify strategies that can be used by teachers and students.
|