メニュー
検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
数学科教師教育における教材開発原理の活用とその検証:協働型探究活動に焦点を当てて
研究課題
サマリー
2024年度
基礎情報
研究課題/領域番号
24K00410
研究種目
基盤研究(B)
配分区分
基金
応募区分
一般
審査区分
小区分09040:教科教育学および初等中等教育学関連
研究機関
筑波大学
研究代表者
小松 孝太郎
筑波大学, 人間系, 准教授 (40578267)
研究期間 (年度)
2024-04-01 – 2028-03-31
研究課題ステータス
採択 (2024年度)
配分額
*注記
18,460千円 (直接経費: 14,200千円、間接経費: 4,260千円)
2027年度: 4,290千円 (直接経費: 3,300千円、間接経費: 990千円)
2026年度: 5,200千円 (直接経費: 4,000千円、間接経費: 1,200千円)
2025年度: 4,420千円 (直接経費: 3,400千円、間接経費: 1,020千円)
2024年度: 4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)