• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

Teacher and learner views on motivation in the language classroom

研究課題

研究課題/領域番号 24K04067
研究種目

基盤研究(C)

配分区分基金
応募区分一般
審査区分 小区分02100:外国語教育関連
研究機関近畿大学

研究代表者

Leeming IanPaul  近畿大学, 経済学部, 教授 (60646173)

研究分担者 ハリス ジャスティン  近畿大学, 経済学部, 教授 (70613199)
研究期間 (年度) 2024-04-01 – 2027-03-31
研究課題ステータス 交付 (2024年度)
配分額 *注記
4,680千円 (直接経費: 3,600千円、間接経費: 1,080千円)
2026年度: 1,950千円 (直接経費: 1,500千円、間接経費: 450千円)
2025年度: 520千円 (直接経費: 400千円、間接経費: 120千円)
2024年度: 2,210千円 (直接経費: 1,700千円、間接経費: 510千円)
キーワードMotivation / Teachers / SDT / Classroom research
研究開始時の研究の概要

The research will ask both teachers and students about things that teachers can do to motivates students in the English language classroom. After we have identified behavior that motivates students, results will be shared with teachers through workshops in the final year of the project.

URL: 

公開日: 2024-04-05   更新日: 2024-06-24  

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi