研究課題/領域番号 |
24K04078
|
研究種目 |
基盤研究(C)
|
配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分02100:外国語教育関連
|
研究機関 | 京都大学 |
研究代表者 |
Peterson Mark 京都大学, 人間・環境学研究科, 准教授 (90361732)
|
研究分担者 |
スワイヤー ロバート 近畿大学, 文芸学部, 講師 (80783464)
|
研究期間 (年度) |
2024-04-01 – 2027-03-31
|
研究課題ステータス |
交付 (2024年度)
|
配分額 *注記 |
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2026年度: 1,430千円 (直接経費: 1,100千円、間接経費: 330千円)
2025年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2024年度: 1,820千円 (直接経費: 1,400千円、間接経費: 420千円)
|
キーワード | digital game / CALL / SLA |
研究開始時の研究の概要 |
In the first year, the researchers working together will enagage in preparation work. In the second year, they will implement data collection. In the third year, they will conduct data analysis and write up.
|