研究課題/領域番号 |
24K04119
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研究種目 |
基盤研究(C)
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配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分02100:外国語教育関連
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研究機関 | 同志社大学 |
研究代表者 |
NEFF Peter 同志社大学, グローバル・コミュニケーション学部, 教授 (70411072)
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研究分担者 |
RUCYNSKI John 岡山大学, 教育推進機構, 准教授 (10512741)
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研究期間 (年度) |
2024-04-01 – 2027-03-31
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研究課題ステータス |
交付 (2024年度)
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配分額 *注記 |
4,290千円 (直接経費: 3,300千円、間接経費: 990千円)
2026年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2025年度: 1,430千円 (直接経費: 1,100千円、間接経費: 330千円)
2024年度: 1,560千円 (直接経費: 1,200千円、間接経費: 360千円)
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キーワード | language education / humor strategies |
研究開始時の研究の概要 |
This longitudinal study examines the role of humor strategies in promoting foreign language enjoyment (FLE) for English language learners in Japan, both inside and outside of the classroom. Responses to various humor strategies will be collected from both learners and instructors.
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