• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

創造性・言語能力・デジタル・リテラシーの相乗効果に関する研究

研究課題

研究課題/領域番号 24K04158
研究種目

基盤研究(C)

配分区分基金
応募区分一般
審査区分 小区分02100:外国語教育関連
研究機関京都工芸繊維大学

研究代表者

ヒーリ サンドラ  京都工芸繊維大学, 基盤科学系, 教授 (10460669)

研究分担者 KENNEDY OLIVIA  長浜バイオ大学, バイオサイエンス学部, 講師 (50816543)
研究期間 (年度) 2024-04-01 – 2027-03-31
研究課題ステータス 交付 (2024年度)
配分額 *注記
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2026年度: 1,430千円 (直接経費: 1,100千円、間接経費: 330千円)
2025年度: 1,820千円 (直接経費: 1,400千円、間接経費: 420千円)
2024年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
キーワードCreativity / Digital Literacy / English Proficiency
研究開始時の研究の概要

This project will explore how we can design programs that integrate and develop foreign language skills, creativity, interculturality and digital skills. With better foreign language skills, students will be more able to acquire intercultural sensitivity, improve their creativity, and enrich both their personal lives and careers. To our knowledge, this proposed project is the first of its kind in a Japanese context, and few studies have been undertaken worldwide.

URL: 

公開日: 2024-04-05   更新日: 2024-06-24  

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi