研究課題/領域番号 |
24K05151
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研究種目 |
基盤研究(C)
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配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分07090:商学関連
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研究機関 | 金沢大学 |
研究代表者 |
張 セイ 金沢大学, 経済学経営学系, 講師 (20803472)
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研究分担者 |
村松 潤一 岐阜聖徳学園大学, 経済情報学部, 教授 (30182132)
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研究期間 (年度) |
2024-04-01 – 2027-03-31
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研究課題ステータス |
交付 (2024年度)
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配分額 *注記 |
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2026年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2025年度: 1,820千円 (直接経費: 1,400千円、間接経費: 420千円)
2024年度: 1,430千円 (直接経費: 1,100千円、間接経費: 330千円)
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キーワード | 顧客経験 / 記憶性 / サービス経験 / 価値創造 / 価値共創 |
研究開始時の研究の概要 |
本研究は、「記憶に残るサービス経験」(Memorable Service Experience)の概念を提示することにより、顧客経験の動態的特性を明らかにし、包括的な顧客経験の理論を構築することを目的とする。具体的には、「どのようなサービス経験が記憶に残るのか」と、「記憶に残るサービス経験がその後の顧客経験にどのように影響するのか」という問いに対して、定性的および定量的な分析を通じて解明する。
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