研究課題/領域番号 |
24K06301
|
研究種目 |
基盤研究(C)
|
配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分09070:教育工学関連
|
研究機関 | 岩手大学 |
研究代表者 |
田野崎 真司 岩手大学, 理工学部, 助教 (50374864)
|
研究分担者 |
松川 倫明 岩手大学, 理工学部, 教授 (40221585)
木村 彰男 岩手大学, 理工学部, 准教授 (00281949)
川村 暁 岩手大学, 情報基盤センター, 准教授 (40347919)
|
研究期間 (年度) |
2024-04-01 – 2027-03-31
|
研究課題ステータス |
交付 (2024年度)
|
配分額 *注記 |
2,210千円 (直接経費: 1,700千円、間接経費: 510千円)
2026年度: 520千円 (直接経費: 400千円、間接経費: 120千円)
2025年度: 520千円 (直接経費: 400千円、間接経費: 120千円)
2024年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
|
キーワード | ハイブリッド型授業 / 学修支援 |
研究開始時の研究の概要 |
岩手大学理工学部の学生の,学修マネジメントシステム(LMS)上の各種データ・成績評価値(GPA)および到達度に関するデータ・学生授業評価アンケートデータをビッグデータの履修指導の最適化・高度化を目指す.
|