メニュー
検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
日本語学習者の話し合い能力の向上を目指したタスク・ベースの指導法の提案
研究課題
サマリー
2024年度
基礎情報
研究課題/領域番号
24K16099
研究種目
若手研究
配分区分
基金
審査区分
小区分02090:日本語教育関連
研究機関
秋田大学
研究代表者
浜田 典子
秋田大学, 高等教育グローバルセンター, 助教 (50838737)
研究期間 (年度)
2024-04-01 – 2028-03-31
研究課題ステータス
採択 (2024年度)
配分額
*注記
2,340千円 (直接経費: 1,800千円、間接経費: 540千円)
2027年度: 390千円 (直接経費: 300千円、間接経費: 90千円)
2026年度: 130千円 (直接経費: 100千円、間接経費: 30千円)
2025年度: 260千円 (直接経費: 200千円、間接経費: 60千円)
2024年度: 1,560千円 (直接経費: 1,200千円、間接経費: 360千円)