メニュー
検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
協働学習における説明活動が日本語学習者の理解に与える影響
研究課題
サマリー
2024年度
基礎情報
研究課題/領域番号
24K16116
研究種目
若手研究
配分区分
基金
審査区分
小区分02090:日本語教育関連
研究機関
広島修道大学
研究代表者
伊藤 賀与子
広島修道大学, 国際コミュニティ学部, 講師 (30979802)
研究期間 (年度)
2024-04-01 – 2028-03-31
研究課題ステータス
採択 (2024年度)
配分額
*注記
3,900千円 (直接経費: 3,000千円、間接経費: 900千円)
2027年度: 910千円 (直接経費: 700千円、間接経費: 210千円)
2026年度: 910千円 (直接経費: 700千円、間接経費: 210千円)
2025年度: 910千円 (直接経費: 700千円、間接経費: 210千円)
2024年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)