検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
消費者行動における多感覚相互作用の影響に関する体系的研究
研究課題
サマリー
2025年度
基礎情報
研究課題/領域番号
25H00551
研究種目
基盤研究(A)
配分区分
補助金
応募区分
一般
審査区分
中区分7:経済学、経営学およびその関連分野
研究機関
早稲田大学
研究代表者
守口 剛
早稲田大学, 商学学術院, 教授 (70298066)
研究期間 (年度)
2025-04-01 – 2030-03-31
研究課題ステータス
採択 (2025年度)
配分額
*注記
58,500千円 (直接経費: 45,000千円、間接経費: 13,500千円)
2025年度: 10,790千円 (直接経費: 8,300千円、間接経費: 2,490千円)