研究課題/領域番号 |
25K04252
|
研究種目 |
基盤研究(C)
|
配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分02100:外国語教育関連
|
研究機関 | 関西学院大学 |
研究代表者 |
Stones Thomas 関西学院大学, 経済学部, 講師 (60812188)
|
研究分担者 |
中田 達也 立教大学, 異文化コミュニケーション学部, 教授 (00758188)
Higginbotham George 叡啓大学, ソーシャルシステムデザイン学部, 准教授 (20885090)
ボトウィック トーマス 山陽学園大学, 総合人間学部, 准教授 (50984647)
CLENTON JONATHAN 広島大学, 人間社会科学研究科(総), 准教授 (80762434)
|
研究期間 (年度) |
2025-04-01 – 2028-03-31
|
研究課題ステータス |
交付 (2025年度)
|
配分額 *注記 |
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2027年度: 1,430千円 (直接経費: 1,100千円、間接経費: 330千円)
2026年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2025年度: 1,820千円 (直接経費: 1,400千円、間接経費: 420千円)
|
キーワード | Vocabulary Acquisition / Cumulative Testing / Distributed Practice / Spaced Learning |
研究開始時の研究の概要 |
The main objective is to enhance the knowledge of educators as to the most effective method for developing vocabulary acquisition through assessment design.
|