• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

Investigating junior high school English teachers' beliefs towards CLT and English as the medium of instruction

研究課題

研究課題/領域番号 25K04279
研究種目

基盤研究(C)

配分区分基金
応募区分一般
審査区分 小区分02100:外国語教育関連
研究機関近畿大学

研究代表者

FERGUSON Peter  近畿大学, 経済学部, 准教授 (20783947)

研究分担者 デラ リチャード  近畿大学, 総合社会学部, 准教授 (90721423)
Leeming IanPaul  近畿大学, 経済学部, 教授 (60646173)
研究期間 (年度) 2025-04-01 – 2028-03-31
研究課題ステータス 交付 (2025年度)
配分額 *注記
4,420千円 (直接経費: 3,400千円、間接経費: 1,020千円)
2027年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2026年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2025年度: 2,080千円 (直接経費: 1,600千円、間接経費: 480千円)
キーワードCLT / junior high school / English teachers / medium of instruction / Q methodology
研究開始時の研究の概要

This mixed-methods study will investigate junior high school English teachers’ beliefs towards communicative language teaching (CLT) and the policy demands of using English as the medium of instruction using Q methodology.

URL: 

公開日: 2025-04-17   更新日: 2025-06-20  

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi