研究課題/領域番号 |
25K05384
|
研究種目 |
基盤研究(C)
|
配分区分 | 基金 |
応募区分 | 一般 |
審査区分 |
小区分07090:商学関連
|
研究機関 | 中央大学 |
研究代表者 |
三浦 俊彦 中央大学, 商学部, 教授 (60190592)
|
研究分担者 |
江戸 克栄 県立広島大学, 経営管理研究科, 教授 (80318592)
|
研究期間 (年度) |
2025-04-01 – 2028-03-31
|
研究課題ステータス |
交付 (2025年度)
|
配分額 *注記 |
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2027年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2026年度: 2,080千円 (直接経費: 1,600千円、間接経費: 480千円)
2025年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
|
キーワード | デジタル社会 / デジタル・コンシューマー / デジタル・マーケティング / グローバル・マーケティング / カスタマー・コンピタンス |
研究開始時の研究の概要 |
基礎研究フェーズの2025年度は、a.デジタル・マーケティングの概念整理と体系化を行い、b.国内外企業を訪問調査して、消費者データをマーケティングに活かす、デジタル・マーケティングの現実適用性および戦略的価値を分析する。
|