• 研究課題をさがす
  • 研究者をさがす
  • KAKENの使い方
  1. 前のページに戻る

デジタル・マーケティングの概念整理とグローバル展開への基礎研究

研究課題

研究課題/領域番号 25K05384
研究種目

基盤研究(C)

配分区分基金
応募区分一般
審査区分 小区分07090:商学関連
研究機関中央大学

研究代表者

三浦 俊彦  中央大学, 商学部, 教授 (60190592)

研究分担者 江戸 克栄  県立広島大学, 経営管理研究科, 教授 (80318592)
研究期間 (年度) 2025-04-01 – 2028-03-31
研究課題ステータス 交付 (2025年度)
配分額 *注記
4,550千円 (直接経費: 3,500千円、間接経費: 1,050千円)
2027年度: 1,170千円 (直接経費: 900千円、間接経費: 270千円)
2026年度: 2,080千円 (直接経費: 1,600千円、間接経費: 480千円)
2025年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
キーワードデジタル社会 / デジタル・コンシューマー / デジタル・マーケティング / グローバル・マーケティング / カスタマー・コンピタンス
研究開始時の研究の概要

基礎研究フェーズの2025年度は、a.デジタル・マーケティングの概念整理と体系化を行い、b.国内外企業を訪問調査して、消費者データをマーケティングに活かす、デジタル・マーケティングの現実適用性および戦略的価値を分析する。

URL: 

公開日: 2025-04-17   更新日: 2025-06-20  

サービス概要 検索マニュアル よくある質問 お知らせ 利用規程 科研費による研究の帰属

Powered by NII kakenhi