検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
前のページに戻る
プラットフォーム台頭下における小売企業のマルチチャネル戦略に関する経済理論分析
研究課題
サマリー
2025年度
基礎情報
研究課題/領域番号
25K16754
研究種目
若手研究
配分区分
基金
審査区分
小区分07090:商学関連
研究機関
京都大学
研究代表者
門傳 藍香
京都大学, 経営管理研究部, 講師 (70823243)
研究期間 (年度)
2025-04-01 – 2029-03-31
研究課題ステータス
採択 (2025年度)
配分額
*注記
4,680千円 (直接経費: 3,600千円、間接経費: 1,080千円)
2028年度: 1,040千円 (直接経費: 800千円、間接経費: 240千円)
2027年度: 1,040千円 (直接経費: 800千円、間接経費: 240千円)
2026年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2025年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)