-
[文献書誌] 中野安: "アメリカ巨大食品小売業の戦後再編過程" 季刊経済研究. 18. 1-31 (1995)
-
[文献書誌] 高橋秀雄: "物的流通チャネルの設立について" 中京商学論叢. 42. 27-46 (1995)
-
[文献書誌] 高橋秀雄: "大規模小売企業の経営政策に関する調査" 中小企業研究. 17号. 27-62 (1995)
-
[文献書誌] 木下明浩: "GMSの衣料品マ-チャンダイジングと戦略提携" 立命館経営学. 34. 131-162 (1996)
-
[文献書誌] 近藤文男: "角松正雄編『日本企業のマーケティング』第4章 家電産業のマーケティング" 大月書店, 236 (1995)
-
[文献書誌] 近藤文男: "角松正雄・大石芳裕編『国際マーケティング体系』第9章 電子産業" ミネルヴァ書房, 284 (1996)
-
[文献書誌] 杉野,幹夫: "角松正雄・大石芳裕編『国際マーケティング体系』第8章 総合商社と国際マーケティング" ミネルヴァ書房, 208 (1996)
-
[文献書誌] 陶山計介: "角松正雄編『日本企業のマーケティング』第5章 自動車産業のマーケティング" 大月書店, 236 (1995)
-
[文献書誌] 仲上哲: "阪南大学産業経済研究所編『価格破壊-日本型流通システムの変化-第2講価格破壊と流通システムの再編" ナニワ印刷, 130 (1996)
-
[文献書誌] 尾崎久仁博: "マーケティング史研究会編『日本のマーケティング』第3章家電製品のマーケティング" 同文舘, 232 (1995)
-
[文献書誌] 岡田千尋: "岡田千尋他編『現代日本の商業構造』序章現代商業分析の基礎理論" ナカニシヤ出版, 211 (1995)
-
[文献書誌] 佐久間英俊: "角松正雄編『日本企業のマーケティング』第3章パソコン企業のマーケティング" 大月書店, 236 (1995)