-
[文献書誌] 長沢伸也: "品質原価計算とゼロエミッション:TQMコンセプトによる環境コストの低減"品質管理. Vol.50,No.6. 28-38 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "「感性工学研究会」終了報告"日本品質管理学会誌. Vol.29,No.3. 55-60 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響および環境対応商品コンセプトの探索(1)"立命館経営学. Vol.38,No.3. 43-71 (1999)
-
[文献書誌] Nagasawa,Shin'ya: "Fuzzy Kansei Evaluation of VCRs' Usability"Proceedings of Conference on Systems,Man and Cybernetics. Vol.VI. 290-293 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性工学と品質管理"日本品質管理学会誌. Vol.29,No.4. 6-18 (1999)
-
[文献書誌] Nagasawa,Shin'ya: "Kansei Evaluation of VCRs' Usability"Proceedings of 4th Asia Conference on Design Studies. Vol.P. 83-89 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性工学とビジネス"日本感性工学会誌. Vol.1,No.1. 37-47 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響および環境対応商品コンセプトの探索(2)"立命館経営学. Vol.38,No.4. 63-94 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "価値創造のマーケティング"品質管理. Vol.51,No.2. 16-23 (2000)
-
[文献書誌] Nagasawa,Shin'ya and Pi-Ju Szai: "Influence of Consumers' Awareness of the Environment over their Purchasing Behaviors, and Pursuit of Environment-Conscious Product Concepts(1)"Kansei Engineering International. Vol.1,No.2(in printing). (2000)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響および環境対応商品コンセプトの探索(3)"立命館経営学. Vol.38,No.6. 33-65 (2000)
-
[文献書誌] 神田範明,大藤正,長沢伸也、他9名: "商品企画はこう変わる-新P7とその使い方-"日本科学技術連盟TRGワークショップ報告集. 19-34 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性商品研究部会"日本感性工学会誌. Vol.1,No.1. 50 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "広告に見る感性-JR東海「そうだ京都、行こう」に寄せて-"読売ADレポート0J0. 99年12月号. 21-23 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性で評価される品質-ビジネスは消費者の感性に依存する-"読売ADレポート0J0. 00年1月号. 19-21 (2000)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "「企業の環境戦略-グリーニングチャレンジ」"品質管理. Vol.51,No.1. 106 (2000)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "「環境に優しい商品」への感性工学アプローチ-環境意識が購買行動に及ぼす影響-"読売ADレポート0J0. 00年2月号. 22-24 (2000)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "品質管理は感性工学を目指す:感性工学研究会終了報告"日本品質管理学会第61回研究発表会発表要旨集. 41-44 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性商品部会"日本感性工学会キックオフシンポジウム講演予稿集. 25-26 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性工学とビジネス"日本感性工学会感性商品研究部会第1回研究会資料. 1-12 (1999)
-
[文献書誌] Nagasawa,Shin'ya: "Decomposition of Data and Variation in the Analytic Hierarchy Process"Proceedings of International Symposium on Analytic Hierarchy Process. 209-210 (1999)
-
[文献書誌] 小澤賢司、長沢伸也、他7名: "山梨大学コンピュータ・メディア工学科における感性工学教育への取組み"日本感性工学会感性商品研究部会第2回研究会資料. 1-8 (1999)
-
[文献書誌] 神田範明,大藤正,長沢伸也、他3名: "新・商品企画七つ道具の提案"日本品質管理学会第29回年次大会発表要旨集. 57-60 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "「商品企画七つ道具」の強化"日本デザイン学会第46回研究発表大会概要集. 34-35 (1999)
-
[文献書誌] 佐藤典司,長沢伸也、他2名: "環境・デザイン・インスティテュートの今後とその役割(1)"日本デザイン学会第46回研究発表大会概要集. 240-241 (1999)
-
[文献書誌] 平尾和洋,長沢伸也、他2名: "環境・デザイン・インスティテュートの今後とその役割(2)"日本デザイン学会第46回研究発表大会概要集. 242-243 (1999)
-
[文献書誌] 長沢幸子,長沢伸也: "わが国におけるファッションイラストレーションとファッションデザインの関係"日本デザイン学会第46回研究発表大会概要集. 218-219 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響(1)-台所用洗剤の場合-"日本感性工学会第1回大会報文集. 64 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境意識が消費者の購買行動に及ぼす影響(2)-日用生活品と耐久消費財の比較-"日本感性工学会第1回大会報文集. 65 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境対応商品のコンセプトの探索(1)-台所用洗剤の場合-"日本感性工学会第1回大会報文集. 66 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也,蔡璧如: "環境対応商品のコンセプトの探索(2)-日用生活品と耐久消費財の比較-"日本感性工学会第1回大会報文集. 67 (1999)
-
[文献書誌] 小澤賢司、長沢伸也、他7名: "山梨大学コンピュータ・メディア工学科における感性工学教育"日本感性工学会第1回大会報文集. 127 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "感性と感性工学"動体計測研究会平成11年度第4回研究会. 1-15 (1999)
-
[文献書誌] Nagasawa,Shin'ya: "Quality Assurance from the Marketing Stand Point"Proceedings of International Conference on JIT/Lean Production,GEMBAKAIZEN. 1-3 (1999)
-
[文献書誌] 長沢伸也: "マーケティングから見た顧客価値の創造"第31回関西VE大会資料. 3-7 (2000)
-
[文献書誌] 福島美明,長沢伸也、他3名: "21世紀の日本を蘇生させる"経営とCS""1999年度中部品質管理大会パネルディスカッション. (1999)
-
[文献書誌] 天坂格郎・長沢伸也: "官能評価の基礎と応用"日本規格協会. 400 (2000)