-
[文献書誌] 下川 浩一, 塩地 洋: "オンラインめぐるメーカー・ディーラー・サードパーティー間の競合と協調 -米国におけるインターネット自動車販売"東京大学デスカツシヨンペーパー. 第80号. 1-32 (2001)
-
[文献書誌] 藤本 隆宏: "21世紀の日本の製造業と情報技術の役割:カギを握る組織能力"「JMC JOURNAL」日本機械輸出組合. 1月. (2001)
-
[文献書誌] 藤本 隆宏: "我が国製造業の競争パフォーマンス /擦り合わせアーキテクチャとバランス型リーン方式"「開発金融研究所報」国際協力銀行. 4月. (2001)
-
[文献書誌] 西村 清彦: "情報技術と流通戦略:日米自動車流通の比較分析"浅羽茂, 新宅純一郎編 「競争戦略のダイナミズム」 日本経済新聞. 169-204 (2001)
-
[文献書誌] 田中 洋: "成熟ブランドの活性化戦略 -活性化戦略マトリクスによる-"「日経広告研究所報」 日経広告研究所. 10・11月号 (199号). 2-9 (2001)
-
[文献書誌] 田中 洋: "Super-long-term memories of advertisements and brands : Empirical investigations on persistence, structure, and determinants of ad memories"「American Academy of Advertising」 Asia-Pacific Conference. 14-22 (2001)
-
[文献書誌] 塩地 洋: "第7章なぜ多種多段階? -自動車流通経路の形成と存続の論理"塩見治人等との共著 「移行期の中国自動車産業」日本経済評論社. 4月. 237-276 (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "情報技術が流通戦略を変える -日米自動車流通の比較分析-"新宅順二郎, 淺羽茂編著 「競争戦略のダイナミズム」日本経済新聞社. 169-204 (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "消費者主導のコミュニケーション革命(1) ポケベル普及期に現れた原型"「ojo 2001年9月号」 読売新聞社. 23-25 (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "消費者主導のコミュニケーション革命(2) ネットワーク上の顧客間インタラクション"「ojo 2001年10月号」 読売新聞社. 43-45 (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "消費者主導のコミュニケーション革命(3) 未開の資源:無数の消費者が持つ無数の情報"「ojo 2001年11月号」 読売新聞社. 21-23 (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "米国eマーケターたちの反省と次に進むべき道"ニュース・ネット時評 日本経済新聞社. 4月. (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "非ネットユーザーが自動車販売に感じる疎外感"「e時代のくるまビジネス情報」 NRCナレッジマーケティング研究所. No.241号. (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "フロンティアを求めて"「ITソリューションフロンティア システムマンスリー臨時増刊号」 野村総合研究所. Vol.19, No.1. (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "儲かるはずの中古車でなぜディーラーは収益をあげられないのか"「e時代のくるまビジネス情報」 NRCナレッジマーケティング研究所. No.223号. (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "辺境から革新者を生み出してきた中古車業界"「e時代のくるまビジネス情報」 NRCナレッジマーケティング研究所. No.228号. (2001)
-
[文献書誌] 森田 正隆: "中古車オークションの革命児「オークネット」"「e時代のくるまビジネス情報」 NRCナレッジマーケティング研究所. No.233号. (2001)
-
[文献書誌] 國領 二郎, 岩村 充編著: "インターネットによって経営システムはどう変わるか"「IT革命を読み解く」 技術評論社. 35-76 (2001)
-
[文献書誌] 國領 二郎, 奥野 正寛, 池田 信夫編著: "情報価値の収益モデル"「情報化と経済システムの転換」 東洋経済新聞社. 125-144 (2001)
-
[文献書誌] 國領 二郎, 高木 晴夫監修: "アントルプレナー創造"「eビジネスの経営戦略」 生産性出版. 85-118 (2001)
-
[文献書誌] 國領 二郎: "ネットワーク時代における協働の組織化について"組織化学. Vol.34, No.4. 4-14 (2001)
-
[文献書誌] 西村 清彦 joint with Yoshiro Miwa, J.Mark Ramseyer: "Distribution in Japan"Oxford University Press. 212 (2002)
-
[文献書誌] 塩地 洋(単著): "自動車流通の国際比較 -フランチャイズ・システムの再革新めざして-"有斐閣. 518 (2002)