-
[文献書誌] 石井麻衣, 成基香, 柏原亜津子, 小池敏英: "軽度発達障害児における漢字書字の学習経過に関する検討"東京学芸大学紀要第1部門. 55. 161-171 (2004)
-
[文献書誌] 太田昌孝: "自閉症圏障害における実行機能"自閉症と発達障害の進歩. 7. 3-25 (2003)
-
[文献書誌] Kamnei M, Miyatake K, Hattori R, Tanaka T, Oikawa M, Some S, Hirayama Y, Masataka O: "Cognitive developmental group therapy for persons with severe motor and intellectual disabilities (SMID) by Ohta Staging"16th Asian Conference on Mental Retardation Proceedings. 287-296 (2003)
-
[文献書誌] Mutoh N, Suzuki H, Kano Y, Nagai Y, Ohta M: "Ohta Staging : Evaluation system of cognitive development for persons with autism spectrum disorder"16th Asian Conference on Mental Retardation Proceedings. 353-361 (2003)
-
[文献書誌] 太田昌孝: "認知発達のプログラムから"そだちの科学. 1. 59-65 (2003)
-
[文献書誌] 太田昌孝: "ICFと発達障害-活動と参加に焦点を当てて-"精神医学. 45. 1175-1184 (2003)
-
[文献書誌] 上野一彦: "LD(学習障害)とADHD(注意欠陥多動性障害)"講談社. 194 (2003)
-
[文献書誌] 小池敏英, 雲井未歓, 窪島努: "LD児のためのひらがな・漢字支援"あいり出版. 145 (2003)
-
[文献書誌] 太田昌孝: "認知の科学と臨床(発達障害児への教育的訓練)"中山書店. 16 (2003)