-
[文献書誌] Miyake, N., Shirouzu, H., Miyake, Y.: "Teaching Cognitive Science Through Collaborative Reflection(1)"Proceedings of EuroCogSci 03 : The European Cognitive Science Conference 2003. 419-419 (2003)
-
[文献書誌] Miyake, N., Shirouzu, H., Miyake, Y.: "Teaching Cognitive Science Through Collaborative Reflection(1)"25th Annual Meeting : Cognitive Science Society. 1384-1384 (2003)
-
[文献書誌] Miyake, N., Kolodner, J.: "Redefining collaboration to make it work in classrooms"25th Annual Meeting : Cognitive Science Society. 25-27 (2003)
-
[文献書誌] Miyake, N., Shirouzu, H.: "Learning through collaboration with diversity : Implementing constructive interaction in undergraduate cognitive science classes"25th Annual Meeting : Cognitive Science Society. 25-26 (2003)
-
[文献書誌] Shirouzu, H., Miyake, N.: "Teaching Cognitive Science Through Collaborative Reflection(2)"25th Annual Meeting : Cognitive Science Society. 1401-1401 (2003)
-
[文献書誌] 江川 紘美, 三宅 芳雄: "現実のケースに基づくプログラミング初心者の学習過程の解明"日本認知科学会第20回大会発表論文集. 364-365 (2003)
-
[文献書誌] 小笠原秀美, 山井辰徳: "ビデオゲームにおける時間圧の影響について"日本心理学会第67回大会発表論文集. 766-766 (2003)
-
[文献書誌] 土屋孝文, 市川ひと美, 鈴木健志: "Cプログラミングの協調的学習環境の設計と運用"認知科学会第20回大会発表論文集. 362-363 (2003)
-
[文献書誌] 土屋孝文, 岩井祐介: "共有ウェッブノートの設計と運用"2003PCカンファレンス論文集. 427-428 (2003)
-
[文献書誌] 土屋孝文, 荒木巧也: "具体的な問題解決からの学習支援-ピクトグラム設計問題"2003PCカンファレンス論文集. 429-430 (2003)
-
[文献書誌] 白水始, 三宅なほみ: "認知科学を教えるデザイン実験"認知科学会第20回大会発表論文集. 417-418 (2003)
-
[文献書誌] 杉江修治, 関田一彦, 安永悟, 三宅なほみ: "大学授業を活性化する方法"玉川大学出版部. 187 (2004)
-
[文献書誌] 三宅なほみ: ""情報テクノロジ・リテラシ"講座・社会変動6 情報化と社会変容"ミネルヴァ書房. 5 (2004)
-
[文献書誌] 三宅なほみ, 古田一義: ""使うことのデザイン"デザイン辞典"朝倉書店. 3 (2003)
-
[文献書誌] 三宅なほみ: "AERA Mook 新版 教育学がわかる"朝日新聞社. 5 (2003)