現在までの達成度 (区分) |
現在までの達成度 (区分)
2: おおむね順調に進展している
理由
1. 大阪府の公立中学校の英語授業内で4か月に渡って介入授業を実践しデータ収集を行った。 2. データコーディング:膨大な時間を費やし、Corbin, H & Strauss, A, 2015の分析手法に従って、整理・コーディング・構造化を行った。 3. 国際学会での研究成果の発表:(1)American Association of Applied Linguistics, 2019 (AAAL);(2) Language in Focus -6th International Conference 2019;(3)3rd International Conference on Situating Strategy in Use (SSU)) 4. 研究成果を学術ジャーナルで出版:(1)Factors affecting situational willingness to communicate in young EFL learners. Toyoda, J. & Yashima, T. (2021). JACET Journal,Vol.65(1), 107-124. (査読あり);(2)Enhancing situational willingness to communicate in novice EFL learners through task-based learning. Toyoda, J, Yashima, T, & Aubrey, S. (Forthcoming). JALT Journal 43 (2). (査読あり)(3)Factors affecting L2 Willingness to Communicate in Adolescent EFL learners. Toyoda, J. (2022). 関西外国語大学研究論集第115号. (査読あり)
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