研究課題
基盤研究(C)
臨床心理士養成大学院教員が,がん医療現場の臨床心理士を臨床実践及び研究上で支援する方法を明らかにするため,質問紙調査,文献研究,事例研究を行った。その結果,臨床心理士の研修機会は少なく,大学院教員に対する期待は大きいことがわかった。そこで,大学院教員が協力してシンポジウム,ワークショップ,事例検討会等のイベント型の研修機会の創出やインターネットによる情報・意見交換等の支援方法を試みた。
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緩和ケア 19
ページ: 54-157
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要 7
ページ: 7-46
広島大学大学院教育学研究科紀要第三部 57
ページ: 141-149
広島大学大学院心理教育研究センター紀要 6
ページ: 129-137
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