研究分担者 |
小松 郁夫 玉川大学, 教育学研究科, 教授 (10130296)
齋藤 福栄 国立教育政策研究所, 文教施設研究センター, センター長 (50628823)
成田 幸夫 岐阜聖徳学園大学, 教育学部, 教授 (50440566)
伊藤 俊介 東京電機大学, 情報環境学部, 准教授 (50339082)
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研究概要 |
本研究では,新しい学校体系としての幼保一体型施設,教科教室型中学校,小中一貫校,中高一貫校,特別支援学校などを具体的な研究対象として採り上げ,それぞれについて先端的事例を選定して,学校運営の実態,学習・生活展開の実際,学習環境構成の在り方について克明な調査を行うことから,それぞれの類型毎に計画モデル導出,計画要件の整理・抽出を行った.
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