研究概要 |
昨年度中に、研究プロジェクトは大きな進歩を遂げた。研究参加者は、研究実施計画で説明されていたデータの種類を提供し続けた。各参加者のキャンパスへの訪問は、いかなる問題もなく進んだ。一部の参加者はほかの参加者より、より良いデータを提供していますが、昨年度中に収集されたすべてのデータは貴重で役に立っている。 データ分析は継続的なプロセスです。最初に、私はインタビューやフィールドノートから収集したすべてのデータを書き写します。その後、これらのデータはラベルが付けられ、分類されます。創発的なテーマを開発し、テーマメモの形で分析されます。これらのメモは、今後2年間に掲載されるケーススタディのレポートを開発するために使用されます。 これまでのところ、最も重要な発見は、次のとおりです: 1,大学院レベルでは、言語や文化の壁、または大学機関の障害や無関心の結果として、伝統的なアカデミック・コミュニティへの参加手段が拒否された場合に、参加者は、アカデミック・コミュニティへ参加の代替手段を見つけた。 大学院レベルの各参加者は、積極的に参加し、これらの代替手段を模索にしたがって、彼らの学業上の目標を達成することができました。 2,学部学生は大学院生と非常に異なった機能した。最初に、確立された社会集団への参加は、彼らの目標を達成するのに役立った重要な、感情的、社会的、アカデミック的なサポートを提供しました。また、アカデミック・コミュニティへ参加の代替手段を求める代わりに、言語的、文化的、制度的障壁を克服するための手段として、学部学生は困難なコースを落としたり、さらに専攻を変更する可能性が高かった。
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