研究課題
基盤研究(C)
モジュラー製品として分類されているトラックの開発において、中国の一汽と中国重汽はモジュラー型開発戦略を取っているのに対し、韓国の現代自動車は統合型開発戦略を進めていることが分かった。また、中国における日・韓・独・民族系乗用車の競争戦略と研究開発システムについて調べた結果、組織間協業の形態が開発と生産別に異なるため、組織間協業の主要な形成要因を開発協業の形成要因と生産協業の形成要因を組み合わせて折衷的に説明する必要があることが明確になった。
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季刊経済研究
巻: 第33巻第1・2号 ページ: 27-41
国際ビジネス研究
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東京大学経済学研究科博士号請求論文
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地域産業とネットワーク
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国際ビジネス研究学会年報
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企業分析と現代資本主義
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