研究課題
若手研究(B)
近年の高水準の技術を適用することによって、企業は、顧客のニーズに対応した製品を、大量生産された標準規格品に匹敵する低価格で、個々の顧客に対して供給することが可能になってきた。こうした「マス・カスタマイゼーション」をめぐる企業のマーケティング活動と、それと対をなす消費者行動について、本研究は、マーケティング戦略論、消費者行動論、流通チャネル論といった様々な視点から理論実証研究を展開した。
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すべて 雑誌論文 (3件) (うち査読あり 3件) 学会発表 (2件) 備考 (1件)
三田商学研究 53巻4号
ページ: 11-33
Journal of Business & Industrial Marketing Vol.24, No.5/6
ページ: 439-448
三田商学研究 52巻2号
ページ: 19-36