検索
研究課題をさがす
研究者をさがす
KAKENの使い方
日本語
英語
課題ページに戻る
研究成果発表報告書
ミニティーチャーを取り入れた総合的な学習の意義と活用-状況的学習論と調査研究から
研究課題
研究課題/領域番号
23908036
研究種目
奨励研究
配分区分
補助金
研究分野
教科教育学Ⅰ(文科系)
研究機関
北海道教育庁
研究代表者
松浦 賢一
北海道教育庁, 生涯学習推進局, 社会教育主事
研究期間 (年度)
2011
研究成果
(
1
件)
すべて
2012
すべて
雑誌論文 (1件) (うち査読あり 1件)
[雑誌論文] ミニティーチャーを取り入れた総合的な学習の意義と活用-状況的学習論と調査研究から
2012
著者名/発表者名
松浦賢一
雑誌名
日本総合学習学会
巻
: No.15(印刷中)
査読あり