配分額 *注記 |
3,860千円 (直接経費: 3,200千円、間接経費: 660千円)
2009年度: 1,300千円 (直接経費: 1,000千円、間接経費: 300千円)
2008年度: 1,560千円 (直接経費: 1,200千円、間接経費: 360千円)
2007年度: 1,000千円 (直接経費: 1,000千円)
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研究概要 |
空問的消費外部性を明示的に取り込んだ消費行動モデルを構築し,ディマンドチェーンを形成するメカニズムを分析するツールを開発した.消費者が特定の地域内で行動するインセンティブを得るような価格設定,経営戦略を分析し,そのメカニズムを明らかにする理論モデルを構築した.さらに,交通カード,コミュニティカードの実際上の運用に関してや,その導入の理論的背景等について分析した.
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