-
[文献書誌] 里村卓也 森雅夫: "スキャンパネルデータによる消費者の動的選択行動の分析"Technical Report,Dept.of Industrial Engineering and Management,Tokyo Institute of Technology. 99-1. 1-10 (1999)
-
[文献書誌] 里村卓也 森雅夫: "購買履歴情報からの考慮集合推定モデル"Technical Report,Dept.of.Industrial Engineering and Management,Tokyo Institute of Technology. 99-4. 1-18 (1999)
-
[文献書誌] 里村卓也 森雅夫: "個店POSデータからのプロモーション活動の推定"日本マーケティング・サイエンス学会 第66回研究大会報告. 1-4 (1999)
-
[文献書誌] 池田尊成(指導:森雅夫): "パネルデータを用いた特定ブランドの新規顧客の発掘法"東京工業大学大学院社会理工学研究科経営工学専攻 平成11年度修士論文. 1-38 (2000)
-
[文献書誌] 遠田顕司(指導:森雅夫): "購買量を顕慮したブランド選択と価格反応"東京工業大学 工学部経営システム工学科 平成11年度学士論文. 1-31 (2000)
-
[文献書誌] 飯田哲夫: "マルコフ認知モデルに基づく新製品の潜在顧客の同定"Technical Report Dept.of Industrial Engineering and Management,Tokyo Institute of Technology. 00-1. 1-15 (2000)
-
[文献書誌] 今田高俊、森雅夫 他: "社会理工学入門"日科技連出版社. 200 (1999)