-
[文献書誌] 石井淳蔵: "現代経営戦略論がマーケティング研究に問いかけるもの"国民経済雑誌. 185巻2号. 29-45 (2002)
-
[文献書誌] 石井淳蔵: "マーケティングのクリエイティブを求めて"マーケティング・ジャーナル. 21巻4号. 4-11 (2002)
-
[文献書誌] 小川 進: "ユーザー起動型ビジネスモデル"国民経済雑誌. 185巻5号. 65-76 (2002)
-
[文献書誌] 小川 進: "流通システムの新しい担い手"組織科学. 35巻4号. 20-31 (2002)
-
[文献書誌] 小川 進: "ビジネス・ケース エンジン"一橋ビジネスレビュー. 50巻2号. 179-189 (2002)
-
[文献書誌] 小川 進: "The Hypothesis-Testing Ordering System : A New Competitive Weapon of the Japanese Convenience Stores in a New Digital Era"Industrial Relations. Vol.41 No.4. 579-604 (2002)
-
[文献書誌] 丸山雅祥: "市場の組織構造と競争政策"国民経済雑誌. 186巻6号. 46-60 (2002)
-
[文献書誌] 加登 豊: "管理会計における非財務情報の活用"国民経済雑誌. 186巻1号. 71-88 (2002)
-
[文献書誌] 加登 豊: "Action Research in Management Accounting : A Review of Field-based Research Methods (co-authored with Miya, Hiroshi and Yasukata, Kenji)"Gakushuin Economic Papers. Vol.39 No.2. 121-133 (2002)
-
[文献書誌] 石井淳蔵: "インターネット社会のマーケティング(石井淳蔵・渥美尚武編)"有斐閣. 76-104 (2002)
-
[文献書誌] 高嶋克義: "営業プロセス・イノベーション"有斐閣. 254 (2002)